筋肉に目覚めしゲーマー大学院生

普通の大学院生です.「タヴィ(Tavi)」と呼んでください.ただのニックネームで日本人です

自己紹介

飾ったデザインとか,面白みのある文章とかそういう能力無いので普通に書いていきます.

自己紹介

大学受験では第一・第二・第三志望と落ちて浪人と迷った結果,第四志望に行くことに決めました.ちなみにそのうち言葉遣いなどでばれると思うので言っておくと,すべて関西の大学ですね.また大学受験について書く回などを作るのもいいですね!

 

 

今は4年で,大学院に進学するので就活などはしていません!単位も取り終わっているので今はゼミだけです!

 

.......とは言ってもこれがしんどくて,論文読んだり,知らないことだらけのところに置いてけぼりにされたり結構メンタル的にくるものがあるのです.

 

専門分野はニューラルネットワークとかそういう系です.

趣味

趣味は今までこれと言ったものがなく,趣味がないことが悩みの種だったのですが,今はもう完全に筋トレですな.これがまた良いことだらけなんですよ.皆さんもやった方がよろしくてよ?

 

 

あとはゲームだったり,YouTube を見ることなんかも好きです.

ゲームは今はスマホゲームをよくやってます.ウイイレ(もうefootballになるね)とか,ドラクエウォークとかやってます.ただどれもやりこむというよりはライトな感じでやっています.

 

YouTubeは好きなのは「ちゃんねる鰐」さんだとか,これはちょっと好みがわかれるかもしれませんが「加藤純一」さんですね.

 

 

サッカー観戦もめちゃくちゃ好きで,幼稚園の頃から中学生までずっとサッカーやってたんですけど,もうそのときサッカーがめちゃくちゃ嫌いで.サッカーがちょっとうまいからって威張り倒すやつとか,威圧的になるやつが多すぎてそれが怖くてサッカーが嫌いになって,うまくなることもなくてさらに嫌いになっての負のループでしたね...懐かしい.

 

高校になってサッカーから離れるとあら不思議.サッカーがみるみる好きになってきまして,最近は見ているだけじゃ体が満足できなくなってしまってサッカーボールをついに買ってしまいましたね.

挨拶

これからいろんなことを日記のように記していこうと思います.なにか一つの記事に触れた方は是非他の記事にも目を通してみてください!

 

追記:プロフィール画像はそのうち追加します!